キャンセル・返品交換

ご注文のキャンセルについて

ご注文から60分以内でかつ対応状況が「新規受付」の場合のみキャンセルが可能です。注文キャンセルの手順は以下のとおりです。

1. ログインします。
2. マイページを開きリストから「注文履歴・発送状況」をクリックします。
3. 発送前タブからキャンセルを希望されるご注文の「注文内容の確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。※キャンセルが不可の状態の場合は「キャンセル」ボタンが表示されません。
4. ご注文の詳細が表示されますので、ご注文のキャンセルを希望する商品にチェックを入れ、キャンセル数量を入力します。
5. ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
6. キャンセル内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。
7. ご注文のキャンセル手続きが完了です。

ご注文キャンセルに関する注意事項

* ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
* ご注文後に別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。変更を希望の場合はキャンセル後に、再度ご希望商品をオンラインストアよりお求めください。

 

返品、交換について

御注文後の交換やキャンセル、及び返品は、下記の<返品可能条件>を満たしていれば、会員登録されているお客様のみご対応させて頂きます。

御注文商品が確定し発送が完了した後の長期不在やお受け取り拒否の場合、再度御注文や再発送をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。

当店の<返品可能条件>を満たしていれば返品、交換を承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。商品の返品を希望される場合は、電話又は< order@infinitycorp.jp >まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。ただし規定時間を過ぎた場合は一切のご対応が出来かねますのでご了承下さい。

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
* 商品の到着から「48時間以内」に返品、交換のご連絡、お手続きをした商品
* 当店基準により「未使用品」と判断できる商品
* 不良商品・注文とは異なる商品が届いた場合

・以下に当てはまる場合、返品をお受けすることができません。
* 規定時間を過ぎた場合
* 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
* クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
* 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
* お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
* 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
* パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
* ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
* 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
* お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
* アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。
* ご試着が不可能とされるタンクトップやTシャツ等。

 

付属品の破損、傷等について

基本的に商品の箱等のパッケージの外傷、損傷でのご返品、ご交換はパッケージに関して納品時より損傷が見受けられる場合もございます為ご対応が出来かねてしまいます。

 

ご返金に関する注意事項

※クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。

 

返品に発生する費用

商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。

 

返品に関するその他の注意事項

* 事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
* 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
* お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
* 返品される場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
* 返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。

利用規約をご了承の上オンラインショッピングをお楽しみ下さい。

「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について
ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。

大変お手数をおかけしますが< order@infinitycorp.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて郵送いただけますようお願い致します。なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
* 到着から「48時間以上」経過した商品
* 使用済みあるいは洗濯後の商品
* 納品書、タグを紛失された商品
* お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
* ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

 

サイズ交換について

ご購入いただきました商品のサイズが合わない場合、可能な限りサイズ交換を承ります。サイズ交換の際にかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。ご希望のサイズが欠品していた場合は購入商品の別カラーでのサイズ交換も可能です。商品のサイズ交換を希望される場合は、< order@infinitycorp.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。
* 到着から「48時間以上」経過した商品
* 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
* クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
* 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
* お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
* 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
* パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
* ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
* 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
* お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
* アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。