コレクション: BASICKS

ブランドコンセプトは、「日常着の循環/アウトライン(輪郭)化」としたユニセックスプランド

ベーシックなデザインを元に、自のステッチワークで全て特製、「結環/アウトライン化」することで日常業の中にデザインを可視化する

いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「アウトライン」は変わらず循環するようにいう提起を。

「服、ファッション、デザインとは何か」と問いかける。

「Basicks」ブランド名はBasics(基本)という意味から、

Basic はスラングで格好悪いを意味し、Sickは格好良いという意味の両方掛け合わせた適語から由来。

尚、Basicksでは「循環」をコンセプトに

生地素材のほとんどの製品をオーガニック・サスティナビリティ素材で取り組んでいます。